いきなり話が飛びますが、
6日前に粘膜下筋腫をとってきました。
術前も術後も心配なことって色々あって、
でも子宮鏡下手術って書いてる人が少ないようで、
検索しても思ったほどヒットせず。
改めて、書いといた方がいいかも、と思い直しました。

今日は術後初めて仕事に行ったんですが、
なんかやっぱり出血増えてる感じが。
椅子に座ったら、だらーっと水っぽい出血があって、
ヤバいと思ってトイレに行ったら、案の定後ろモレしてた。。。
でも、生理2日目ってほどでは全然ないから大丈夫なのかなあ。

やっぱりまだ疲れやすいし、
14時過ぎたらなんかクラクラしてきた。
浮遊感というか。貧血のめまい?
午前中に栄養ドリンク飲んだし、
微妙に含まれるアルコールのせいかなあとか
色々考えてしまったけど、
考えてもどうしようもないので、
とりあえず帰ってご飯食べてさっさと寝よう!